仕事が辛い!辞めたい!過去の自分と同じ悩みを抱えている人のためにブログを綴っています!

colorful-cool-vector-2

どうも!元公立幼稚園教諭のカズマです!

 

2016年3月から「ネットビジネス幼稚園」を運営していますが、何故、このブログを運営しているのかを書いていこうと思います。

 

僕はこの記事のタイトルにもあるように、

仕事が辛い。辞めたい。。
でも、辞めたら生活ができない・・・・

こんな風に悩んでおられる方のお役に少しでも立てればと思っているわけです。

 

仕事が辛い!辞めたいけど・・・と悩んでいた過去の自分

baby-1399332_640

僕は、以前まで公立の幼稚園教諭をしていました。

幼稚園教諭という職業は子供が好きという僕にとってはとてもやりがいのある仕事でした。

担任として30人近くの子供たちと毎日触れ合えるのは本当に幸せでした。

 

ただ、仕事の不満はたくさんありました。

  • 多忙な仕事の割に安月給
  • 無駄な業務が多く、毎日サービス残業ばかり
  • 女性の職場に男一人というあり得ないほど過酷な環境
  • 有給が全く消化できない

 

こんな不満を抱えながら生活をしていると、よくある悩みかもしれませんが

僕は仕事のために生きているのか?

このように考えるようになりました。

 

言うまでもないですが子供と関わる毎日は楽しかったですよ。

他の部分でしんどかったんです。

 

 

社会人4,5年目あたりでぶち当たる悩みなんじゃないでしょうか?

 

僕も案の定この悩みにぶち当たりました。

 

たいていの人だったら、

「みんなだって同じように働いてる。自分だけじゃないんだし我慢して乗り切ろう!」

こういう考えに至るんだと思います。

 

ですが、僕の場合は、

我慢しても何も変わらない!
今の現状を変えるために、失敗してもいいからとにかく行動してみよう!

普通の人とは違う思考回路をしてるんで、こんな考えに至ったわけです。

 

ネットビジネスなら理想の働き方ができる!

computer-767781_640

僕が仕事に不満を持った点としては、

  • 給料の安さ
  • 仕事に縛られた生活
  • 職場の人間関係のしがらみ

この3点にものすごく嫌気がさしていたんです。

 

ですが、ネットビジネスなら

  • 給料に天井はない(いくらでも稼げる!)
  • 自由な生活ができる(好きなことを好きなだけできる最も人間らしい生き方)
  • 自分の関わりたい人とだけ関われる(ストレスになる人と関わらなくて良い)

僕が不満に思っていた点を全てクリアしています。

 

 

ネットビジネスを極めれば自分の理想とする生き方ができる!

 

僕はネットビジネスの可能性に気づき、がむしゃらに努力することで、今は独立して自由に生活をしているんです。

 

1度きりの人生を自分の想いに正直に生きてほしい

child-1183465_640

僕の1番の目的は、
皆さんに自分の人生を諦めないでほしいってことです。

 

 

悩める人

仕事を辞めて自分だけの力で稼いで自由な生活が送りたい!

でもそんなことムリだよなあ。

やっぱり雇われの身で働くしかないか。

 

 

本当は仕事を辞めたいけど、守るべき家族がいたり、生活が苦しかったり、稼ぐ方法が分からなかったりで諦めていく方が多いと思うんです。

 

僕は、まだ独身でネットビジネスに挑戦するっていうことに全く障害がなかったので、タイミングも環境も良かったんだと思います。

ただ、それでも自分で稼げるようになった今思うことは、

自分の想いに正直に生きるべき!

だと思うんですよ。

 

誰だって1度きりの人生なんだから。

 

僕は自分の想いに正直に進んできたことで、自由な生活を手に入れることができました。

本当によかったと思っています。

 

だからこそ、昔の僕と同じような悩みを抱えている人には自分の想いに正直に生きて欲しいんです。

我慢してほしくないんです。

 

僕があなたにできること

gifts-932349_640

僕がブログを通してできることは、ネットで稼ぐための応援をすることです。

ネットで稼ぐための情報やマインド(考え方)、ワードプレスのお悩み解決情報などなど、たくさんありますが基本的にはネットで稼ぐことにつながる記事を書いています。

ぜひいろんな記事を読んでみてください。

 

まあ、中には僕のプライベートな記事もたまに書いてますが、それはそれで読んでいただけると嬉しいです♪

 

僕が今までで経験してきたこと、これから学んでいく価値のある情報を惜しみなくブログで発信していくので今後も楽しみにしていてください。

 

「ネットビジネス幼稚園」をネットで稼ぐための足掛かりにしてもらい、人生を自分色に変えていただければ幸いです。

 

colorful-cool-vector-2

シェアしてくださったら飛び跳ねて喜んじゃいます♪

ワードプレスの設置をプロに全てお任せ!
ワードプレス設置代行サービス


ワードプレスでブログを作ってみたいけど、初めてのことだから右も左も分からない・・・

とお困りのあなたへピッタリの「ワードプレス設置代行サービス」です!

3つのプランがあるので、
・なるべく費用を抑えて設置したい。
・おススメのテーマをインストールしていてほしい。
・記事を書くことだけに集中したいので、初期設定やら何までお任せしたい!

などなど、きっとあなたに合ったプランが見つかりますよ!

【えっ!?まだ手動でSNS集客してるんですか?】
FacebookとTwitterでネットビジネスするなら自動ツールにお任せ!


ネットビジネスでのSNS活用にこんな悩みありませんか??
 
☑本業で忙しくてSNSを活用しきれない。
☑Facebookのグループ投稿を自動化したい!
☑複数アカウントを管理しきれない
☑手動で毎日作業することに疲れてしまった
☑ツイッターで月50万稼いでみたい!
☑軽量でサクサク動くツールを探している
 
ADSオートツールならあなたの悩みをなかったかのように解消することができます!

誰にでもできる仕事をコツコツ自分でやるよりツールを使って効率化しましょ♪